☆メンバー紹介☆

NO.1

☆ニックネーム・大尉

☆ポジション・司令官(隊長)

☆武器・KAR98K、M249、FN-SCAR

一言紹介

シュトルムパンツァー代表を務めているお方です。

チームの代表となると怖いイメージがありますが

とても優しくて面白い人です^^

携帯版HPやブログなどを担当しています。

主にナチス装備が大好きです。

 

NO.2

☆ニックネーム・ユッキー

☆ポジション・アタッカー

☆武器・M4A1、USP

一言紹介

チームのメンバーをいつも和ませてくれる感じの人です♪

ユッキーさんはユーモアなところがあってすごく面白いです(>∀<)

あと、とても接しやすく初めて会ってもすぐに仲良くなれると思います☆

 

 NO.3

☆ニックネーム・テープ

☆ポジション・アタッカー

☆武器・β-SPETSNAZ

一言紹介

テープさんを一言で言うとクール&イケメンです♪

いつも口数は少ないのですが言う時は言う人です!

そしていつも的確な答えを言ってくれます。

質問に対してストレートに物事を言ってくれるのでありがたいです。

NO.4

☆ニックネーム・SOUKI

☆ポジション・アタッカーでもありスナイパー

☆武器・VSR10G−スペック、CA870、XM8、MP7、CA870ソードオフ

一言紹介

このホームページの管理人です^^

文の書き方は女みたいですがこれでも男です!

しゃべる時は男ですよ♪

まあ、自分はいつもふざけてますが

やるときはやる人間です!(多分

 

 

 

inserted by FC2 system